糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

重度?清原和博糖尿病で再入院って本当?

しばらく見ていなかったな。色々な問題がありましたよね。

清原さんって美人の奥さんと
昨年9月には離婚までしちゃったし・・・

 

大丈夫かな。
そう思っていた人も多いはず。
清原和博糖尿病で再入院?本当なのだろうか。

球界の番長と呼ばれた男が

K1だ
芸能人だ
大きな龍のタトゥーだ
ヤクザさんみたいだな・・・


大忙しだなと思っていたら

野球を引退して激太りしましたよね。

悪い噂もありましたし。

怖い・・・。
そして今あまり糖尿病の状態がよろしくないとのこと。

 

しかも清原さん、糖尿病の合併症だとか。


あなたの食生活と照らし合わせてみませんか?
自覚症状があるのに、手遅れになっては遅いのです。

重度か?清原和博糖尿病で再入院?