糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

えー!血糖値が下がらない甘味料があるらしい

ちょっとぞーっとするタイトルですが、人工甘味料が体に悪いということは知っていますか?

特に今回注目したいのは駄菓子屋さんやお菓子コーナーによくあるもの。一体なんでしょう。

 
昔懐かしい思い出があるから、やめられない!
駄菓子って、あの時食べたなーなんて思いつつ

自分の世界に浸る人もおおいはず (笑)


そんなことを思ったことはありませんか?

 

しかしこのまま美味しいから、懐かしいからと

思い出に浸っていては危険ですよ!


糖尿病が増えるなか、この人工甘味料は気を付けたいのです。
知らないと驚きのあの人工甘味料ですよ。

血糖値が下がらない甘味とは?