糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

しらたきでダイエットレシピを作ろう!

先日のしらたきを話題としたTV番組が放送されていたのを見ましたか?うっかり釘付けになってしまった私です(笑)しらたきブームは国を越えたのです!WOW!

 

しらたき(白滝)がヘルシー!

海外の皆さんもダイエットレシピとして取り上げているということでまとめてみたのですが、

いつものアレに
代用できるって便利だなと感じました。

低カロリーで少量でもいける!!=お腹が膨れる?

こんなありがたい食材があったなんて。
麺党なあなたに嬉しいお知らせかもしれませんね!

ツルツルっとすすりたい!シコシコとした歯ごたえも感じたい!

 

気になるあなたに!ぜひ!チェック!

しらたきダイエットレシピ