糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

【妊娠後】増えた体重のままは危険?糖尿病予防

よく聞くお悩みです。妊娠後太っちゃって。でも太ったまま体重が維持でね~って他人事なあなた、肥満や糖尿病危険因子を抱えてはいませんか?

 

こんな運動をしていますが、痩せません。
特にお腹がなかなか・・・痩せないのです。

人間年を取ると・・・
新陳代謝が衰えてくるのです。

 

心は若くても、体は老化中。新陳代謝も下がる一方。

それは皆さん知っていること。

だから食から腸から見直すことは非常に大事。
といっても1週間だけ、1ヶ月だけなんてでは効果も低いです。
(2年以上行っている私の体験から)

女性でもできる。
私も使っているものを取り入れて、いつもの運動に取り入れてみてください^^

この子をつけるだけで、こんなに辛くなるなんて。


効きます(笑)

【妊娠後】増えた体重のままは危険?糖尿病予防しよう!