糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

【我が家の夏の定番】火を使わず作れる!夏バテ簡単レシピ「冷汁」

本格的な暑さが参りましたね。 台所に立つのも大変だし、長時間も料理したくないというあなたに火を使わずに作れる簡単!必見簡単レシピです。

 

極力冷房を節約しながらキッチンで簡単 夏バテ予防レシピを美味しく食べたいですよね?

 

そんな時に我が家の定番化しているのがこの冷汁です。

夏バテ簡単レシピ「冷汁」

 

  • 豆腐に掛けても
  • 冷製パスタ
  • うどん
  • そうめん
  • ごはん

ダイエットを意識しているなら、豆腐で食べるのがよいでしょう。

 

いろいろ活用幅も広いので、主食としてもおつまみとしても嬉しい簡単レシピです。

ゴマのセサミンパワーで元気の源も取り入れましょう。

しかもヘルシー!! これは大事ですよ。

ダイエット対策にも、美容対策としても美味しく夏バテ予防をして乗り切っていきましょう。

気になるあなたへ

火を使わないレシピ-冷汁で夏バテも予防