糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

オートミール入りラザニアレシピでヘルシー

前回のオートミール入りピザはいかがでしたか?

ただ小麦粉だけというのもよいかもしれませんが、せっかく工夫ができるならそうしたい。また美味しくヘルシーに食物繊維も取れて食事ができるなら、より嬉しいですよね。

 

↓前回の記事を見ていないあなたへ。

lovekoko.hateblo.jp

 

では今回はラザニア編。

 

オートミール入りのラザニアレシピ

オートミールでヘルシーラザニアレシピ

これも我が家の定番レシピの1つになりました。

美味しいんですよね。

 

前回のピザ生地もそうですが、ラザニアの生地も通常は小麦粉だけ。

炭水化物を軽減させたい。

ちょっと工夫をしてダイエットを意識したいあなたに。

 

そして。。。

ホワイトソースも小麦粉を控えめにしてもよいですね。

 

ぴったり^ ^

ぜひお試しくださいね!

<オートミール入りラザニアレシピ詳細>

www.tensaijapan.com