糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

バナナの食べ方で工夫デザートを食べよう

バナナだけでも平気な人も、そうでない人もやっぱりバナナが好きってこと笑 但しやっぱり飽きてしまうときもあるし、せっかく食べるなた効率的に食べたいときはコレ!

 バナナの食べ方で工夫デザートを食べよう

バナナの食べ方で工夫デザートを食べよう

そうですね。やはり色々な食べ方ができると、食事の栄養素も色々と取り入れられるので身体にも良いです。

 

写真のように、ベリーにバナナ、これにギリシャヨーグルトを掛けてもいいですね。

 

さらに先日食べた方法は、心臓にも良いアレや血管を若くするアレをトッピングする方法です。

 

バナナトッピングアイディア

やはり食べたいものは、おいしいうちに。

黒バナナでも実は栄養がいっぱいあるので、捨てないように・・・

 

え?と思ったら、前回の記事もチェックしてみてくださいね。

いつもありがとうございます。