糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

グラノーラで太ってきたら?なぜ??

グラノーラがいいって聞いたから朝食で食べ続けてきたけど、痩せてきたという実感もないしもしかしたら太ってきたかも。そう思ったら。

 グラノーラで太ってきたら?なぜ??

グラノーラで太ってきたら?なぜ??

え??何これ。グラノーラってヘルシーとかダイエットにいいとか聞くけど。

グラノーラ、痩せない。

 

グラノーラで痩せない

グラノーラで痩せない

やだ。しかもグラノーラ甘くて美味しいから食べちゃう。

 

そんな時は良く考えてほしいのです。原材料とか成分表を見ていますか?

 

グラノーラが痩せない理由。過去記事でおさらいをしてくださいね↓

lovekoko.hateblo.jp