糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

普通のヨーグルトとギリシャヨーグルトどっちがいい?

普通のヨーグルトとギリシャヨーグルトどっちがいい?と思ったことはありませんか?ただギリシャヨーグルトって高い。だからこそ作るのです!!

 普通のヨーグルトとギリシャヨーグルトどっちがいい?

普通のヨーグルトとギリシャヨーグルトどっちがいい?

どちらのヨーグルトにしてもお腹にいいのですが、

やはりギリシャヨーグルトの栄養分が素晴らしいですよね。

 

海外では小さなギリシャヨーグルトを作っていた工場だったのですが、今では爆発的に人気になったため、相当儲けているとか(噂)

 

ハリウッドスターから、有名モデル、アスリートまで

ギリシャヨーグルトの栄養、価値を知っているからこそ取り入れていますね。

ハリウッドスターから、有名モデル、アスリートまで

ギリシャヨーグルトの栄養、価値を知っている

 以前の復習ですよ??

 

ギリシャヨーグルトの栄養と魅力

↓忘れた方は、過去記事でおさらいしましょう!★

lovekoko.hateblo.jp