糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

痩せたくて運動筋トレ始めたけど痩せないってなぜ??

痩せたくて運動筋トレ始めたけど痩せないってなぜ??の疑問のなかには実は4つの理由があったのです。知ると納得。身体って色々頑張ってるってわかるはず。

 痩せたくて運動筋トレ始めたけど痩せないってなぜなの?

痩せたくて運動筋トレ始めたけど痩せないってなぜ??

身体って実は運動をしたからって、急激に痩せるというわけじゃないのです。

ダイエットを食事制限だけでは、しっかりイイ身体になるわけでもありません。

 

色々な商品が売っているけど、結局努力はつきもの。

写真のお姉さんだって、食事制限だけではできない身体つき。見ても分かります。

 

有酸素運動でも無酸素運動でも食事も運動も適度なバランスが必要だということ。

また若々しくいたいなら、筋トレジムに行くと良く分かります。

 

筋肉バカ言われる人たちって、年齢を聞くと、結構年齢よりも実は若い!!

運動と栄養の効果は非常にあること。

 

また彼らは筋肉バカと呼ばれるだけあって、運動後の身体メンテナンス方法を知っているのです。

だから痩せたくて運動筋トレ始めたけど痩せないと考えるのではなく、

どうやったら効率的に良い身体になれるのかという考えにシフトするとまた違った視点からトレーニングができますね。

 

でも↓なぜダイエットしたいのに痩せないかを知っておく↓

となるほど。となりますよ。

www.tensaijapan.com