糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

夜の炭水化物を減らしてるのに中性脂肪が落ちない時

健康診断で中性脂肪が落ちなくて先生にもどうにかしなさいといわれ、夜の炭水化物を減らしてるのに中性脂肪が落ちない時、何が足りないのか。考えていきましょう。

 夜の炭水化物を減らしてるのに中性脂肪が落ちない時

 夜の炭水化物を減らしてるのに中性脂肪が落ちない時

このハンバーガー見るからに美味しそうだし、胃の中が求めている。

 

夜の炭水化物を減らす、食べていないとしてもそう簡単に中性脂肪は落ちません。

というよりも落ちるわけがないのです。

 

あなたの体は年々加齢し、新陳代謝が落ちている。

長年蓄積した悪いお腹の脂たちは、ちょっとやそっとじゃ落ちてはくれません。

中性脂肪を落としたいなら時間が掛かること。

 

前回は中性脂肪落としにオートミールを取り入れることを紹介しましたが、

www.tensaijapan.com

 

それに加えて必要なのは、

中性脂肪を筋トレで改善する、脂肪燃焼させていくことです。

またこれも1週間とか、2,3週間ですぐに効果が出るというものではありません。

 

もしかするとラッキーで中性脂肪が下がるかもしれませんが、

何ヶ月も続けるからこそ、体が慣れてよい傾向に向かうことができます。

だから、急激にダイエットなどをしてもリバウンドをして効果がゼロ。

 

あなたの努力は無駄になります。