糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

落ちにくい皮下脂肪、加齢で代謝は落ちています

いくら表面は若作りしていても、落ちにくい皮下脂肪、加齢で代謝は落ちています。化粧で塗りたくっても、カサカサ、潤いのない体は魅力を感じません。だからこそ食生活の見直しが必要になります。それは若い高齢関係なく病気がやってくるからです。

 加齢で皮下脂肪は簡単には落ちない。代謝アップ!

 加齢で皮下脂肪は簡単には落ちない。代謝アップ!

そうです、私たちの体は加齢が進み新陳代謝も落ちていく。

同時に30代からは筋力も落ちていく。

 

じゃ、何もいいことはないじゃない!!

 

そう思いがちですが、何か足りないこと。理解して下さい。

努力をすることなのです。

 

現代人は、怠けるだけで

大昔の人間の頃のように足腰をしっかり使うことも減りました。

デスクワークも増加して、家にただ帰って、寝て、また仕事に行く・・・。

 

労働作業をする人くらいが、足腰の筋力が強いかのよう。

 

ではなく、努力をすれば結果もでる。

そこなのです。

面倒ですが、将来あなたはどうなりたいか。

よぼよぼで過ごしたいのか、カッコイイ、魅力的な年の取り方をしたいのか?

 

まず食から新陳代謝をあげる食べ物を食べていくことです。

 

次回は代謝をあげるためにする筋トレについて。