糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

有酸素運動じゃ効かない。筋トレが脂肪燃焼と美尻を作る理由

有酸素運動じゃ効かない。筋トレが脂肪燃焼と美尻を作る理由、実体験も交えてご紹介します。今日からでもジムに行きたくなるはず。

 有酸素運動じゃ効かない。筋トレが脂肪燃焼と美尻を作る理由

有酸素運動じゃ効かない。筋トレが脂肪燃焼と美尻を作る理由

筋トレマシーンだけじゃ効果がない。
そう思ったことがあるあなた。
脂肪燃焼のために自重だけで筋トレを始めると、ここまでボディーラインがかわってくるなど

パワーリフティングって凄いのです。
これ、本当(体験済)

特に上の2つは必ずやっています。

 

有酸素運動やマシーンは効かない

何年もジムに通っていてマシーンだけを正直やっていましたが、お尻は重力に逆らうことなく、矯正下着が必要なのかとも考えて買ったのですが、

本当にあれだけだと無様ですよね。

 

たまたま始めた自重スクワットから、目覚めた理由は

お尻が上がった!!!!!!

1,2週間で夫に言われたことです。

 

もうこの筋トレはマストで、2年以上続けているのでお陰さまで^^♪美尻

背中が特に脂肪燃焼、

また太ももの野暮ったい感じもなくなり引き締まったカッコイイ脚に。

脂肪燃焼は、食事が基本ですが合わせて筋トレも大事なのです。