糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

筋トレはただ痩せるためだけじゃない。ストレスやアイディア力を高める

筋トレはただ痩せるためだけじゃない。ストレスやアイディア力を高めること、知っていますか?筋肉バカって言う人も色々な理由があるのです。

 筋トレはただ痩せるためだけじゃない。ストレスやアイディア力アップ

 筋トレはただ痩せるためだけじゃない。ストレスやアイディア力アップ

あ、セクシーな女性だな。

そう思ったあなた、そうですこういうモデルさんは、ワークアウトをして努力をしています。

それはただ痩せるためではなく、自分の魅力もより発揮できるからです。

 

ただ痩せなきゃっていう人に限って続きません。

多くの人を見てきました。

 

 

そして無理やり運動しろ!というと脳が反論してストレスに変わり

余計に食べます。これは肥満や糖尿病の人にある症状でもあるようです。ストレスと反応することで食べてしまい、食べてそのストレスを満たそうとしてしまうとか。

 

話に戻りますが、

筋トレをすることで、良い体を築くことそれは分かると思いますが、

同時にストレス解消になります。

 

※まず正しいフォームでバーベルスクワットから挑戦したいなら

www.tensaijapan.com

 

私は遠慮なく、呼吸を整えるために掛け声を自分で掛けて、集中もします。

無酸素運動で、血流もアップ。

モヤモヤしていたものも全身の血行がよくなるので、気持ちもリフレッシュできますし

うまくいかない仕事もはかどるようにもなります。

 

筋トレはただ痩せるためだけじゃない。ストレスやアイディア力を高めること、

これで理解できましたね。