糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

オートミールを食べても痩せないじゃない!

オートミールが良いって聞いたからたべてみたけど、痩せないのよ、なんで?というあなたに。

 オートミールを食べても痩せない!なぜ?

オートミールだけじゃ痩せない

オートミールだけじゃ痩せない

オートミールを食べただけでは痩せません。

→栄養バランスは必要。

 

オートミールを白飯の代わりに食べるだけでも痩せません。

→量を考えること

→おかずは脂っこいものはNG

→食べる時間が遅いときも注意

 

ウォーキングもしてるけど痩せない

脂肪燃焼、特にお腹の皮下脂肪や中性脂肪を落とすためにはもっと努力が必要です。

例;筋トレを始める、続ける など

www.tensaijapan.com

 

年齢や体調にもよりますので、まずは医師に相談してみましょう。