糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

子どもに無理なダイエットをしてほしくない時

子どもでも思春期14歳ごろから体の体型も気にするようになって、食べなくなってきた娘たち。でも無理なダイエットをして体を壊してほしくない!そんな時の食の工夫。

 子どもに無理なダイエットをしてほしくない時

子どもに無理なダイエットをしてほしくない時

思春期の子ども、
中学、高校と色々と周りを気にしつつ
自分がかわいく、きれいになりたいと思うけど

適切なダイエットをしてほしい。
でもダイエットはまだ早い。

 

必要な栄養をバランスよく食べてほしいけど、ご飯だけ食べたり、

おかずが残っていたり。

それでは体を壊してしまったり、月のものが来たり来なかったり・・・

体に異変が起きては遅いのです。

 

そんな時は、
ご飯を炊くときオートミールはいかが?
ご飯の炭水化物は育ち盛りの子どもには、やっぱり

パワーの源として必要だけど
食べすぎもよくない。そんな時のアイディアに。