糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

マツコさんも絶賛ヘルシーおやつポップコーン

先日のマツコの知らない世界でも取り上げられたポップコーン。

 

あの伝道士的なお兄さんは本当にポップコーン愛が凄いですね。

ポップコーンは健康的なおやつ

ポップコーンはヘルシーおやつ

でもやっぱり

ポップコーンはヘルシーなおやつ!!

 

それは間違いないのです 笑

 

巷には沢山の誘惑物があるけれど、ポップコーンをここまでしても広めたいと熱く語っていたあのお兄さんに乾杯。

 

でも本当なんですよ、ヘルシーです。

 

ただ注意したいのは、味付け方法。

 

甘いもの、例えばマシュマロを溶かして混ぜ込むなどもありましたが、あれば砂糖を食べているものと同じなのでヘルシーとはちょっと遠い存在かなと。

 

シンプルに軽く塩を降って、オリーブオイルを掛けるなど

わたしはおすすめです。

 

TVでも海外セレブや女優さんたちもダイエットを成功させたなどありましたが、ヘルシーなものを取り入れるのは早いですね。