糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

2019年もインフルエンザが流行開始!対策&予防

大変ご無沙汰しております!

皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

ニュースを見ていたら・・・

 

先月から沖縄、九州、東京などでインフルエンザが流行り始めているというではありませんか!!!

まだ暖かい日中ですが、朝晩の冷え込みもでてきましたね。

 

季節関係なくインフルエンザがやってくるのです。

怖いですよね

 

まずは予防として

うがい手洗いは基本ですが、絶対的な予防にはならないということ。

 

しかし!

やって損はありません。

 

それからお医者さんもやっている予防方法として

コレです!!

 

f:id:lovekoko:20191111163614j:plain

2019年もインフルエンザが流行りだした!対策&予防


インフルエンザ予防に紅茶って知ってましたか?

 

風邪予防はお茶でしょ?!

なんて思いますが、紅茶にもインフル予防ができるなんて

 

これなら今日から取り入れられますね。

病は気からと言いますし

 

残りの2019年も、心も身体も整えて、元気に日々乗り越えましょう!