糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

風邪予防11の食べ物チェック。

先日から風邪やインフルエンザ対策についてお話してきましたが、

 

今回は、

風邪予防11の食材で気合を入れようじゃないですか!

そうです。元気は毎日の食事から。

大事ですね。

 

朝食を食べないなんて大変!!

朝食を抜くと能力・集中力低下に?

 

外食がちのあなたでも、家で食事をするあなたでも

風邪予防として、ちょっとした工夫をすることも大事なのです。

 

風邪を引くと全てが思うようにいきませんよね。

ちょっとしたことでイラッとしたり

イラッとされたり・・・

喧嘩勃発の原因になったり・・・

風邪予防11の食材で気合を入れよう!

風邪予防11の食材で気合を入れよう!

特に男の人って、1つにハマると同じものをずーーーーっと食べる傾向ありませんか?

 

いやいや、身体は色々な食材をバランスよく

いただいてほしいのです。

だから風邪予防で11の食材も上手に食べていきましょう。

 

ちょっとした食事の工夫だったら、子どもからお年寄りまでできるはずです。

 

それから十分な睡眠も大事なので、ぜひ。