糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

ジムマナーの掟!やってはいけない●●&ジムあるある

最近筋トレブームで、ジムに通う人が多くなってきましたね。

近所でもできたと思ったら、市内でも3店舗できるほどの勢いです!

 

しかし一方でジムのマシーンの使い方も、一般的なマナーも知らずに、適当に使う人もいるのも事実。

(ジム4年以上の経験者は語る)

 

ジムマナーにびっくり!やってはいけない●●&ジムあるある

ジムマナーにびっくり!やってはいけない●●&ジムあるある

男女問わず共有をして使うジムだけに、

これはどうなの?と思うことも多々あるのがジム。

空気が読めないジム利用者にはならないように

 

これから筋トレ、ダイエットにジム通いをする人へ、またしようと思っているなら

まず見ていただきたい。

永久保存版!35の掟。絶対NGジムマナー

注意を込めて

ジムマナーについてまとめてみました。

 

ジム経験者なら、あるある!と笑ってしまうこと間違いなし。

もしかして・・・って思い当たる節があったら要注意ですよ!