糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

週末や夜はジャングルになるジム

なぜジムが夜になるとジャングル化するか知っていますか?

 

それは…

ジムマナーのよろしくない(良く知らない)ユーザーらが一気に集まってくる傾向があるからです。

(※過去記事参照

週末や夜はジャングルになるジム

週末や夜はジャングルになるジム

 

 ウェイトのプレートの戻す場所

  • スクワットラックの使い方
  • ジム全体の使い方
  • なんといっても態度・・・など・・・

 

そしてなんといっても

俺、偉いんだぞ。という男達がよく来る時間帯でもある夜間。

女はスクワットするな的な態度をしていると痛い目あうわよ。(最高スクワット80kg上げる私。)

 

一方の朝は、比較的爽やかだったしするのです 笑(本当)

 

おじさん、おばさん達がよく来る時間帯

お互いに挨拶もし合うなど、気持ちが良い印象があります。

 

良いジム友と気持ち良い筋トレに励みましょう!