糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

体調管理に免疫力を高めたい時は!

こんにちは。台風も連休中にきそうですが、それと共に

体調管理はいかがでしょうか?

 

秋らしい涼しげな気温になったなと思えば

また20度超えた温度になったり・・・

 

そりゃー風邪やインフルエンザが流行るわけですよね。

 

ジムに行ったってゴホゴホ咳をしている人もいる。そりゃ移ります。 

 

でも、そうはいっても

働く父、母、そして自分など

そんな簡単に仕事を休んでもいられない。

 

体調管理に免疫力を高めたい時

あ~。この写真の猫ちゃんのようなのんびり感を味わいたいですねー

 

子どもは「ご飯まだ~?」なんて親の気持ちも分からず・・・。

そんな時は、免疫力アップ食材で元気を維持しましょう

 

それがこれ

 

一日1つ、食べて元気いっぱいがんばりましょう!

ダイエットしすぎると体調も崩れます!ぜひ栄養補給もお忘れなく!