糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

ボディービルダー大会後の反省会

筋トレ仲間で集まって飲み会をしてきました。
いやー。よく食べます。本当に。

 

肉はプロテイン。タンパク質は筋肉の栄養ですから。
とはいっても、食育は人さまざまなのでその点は・・・。仕方がなく。
 
ボディービルダー大会を終えてお疲れさん会というなの焼き肉。
みんなよく飲むなという感じで飲めば飲むほど騒ぎまくっていたような感じでしたが、
 
しらふだけは真面目な話をしていました。

ボディービルダー大会後の反省会

 
来年もボディービルダー大会を目指すこと。
T氏の目は本気そのものでした。
 
県大会よりも、全国大会。
今まで見えなかったことが、知らなかったことがどんどん見えてきたようで彼の中でも新たな目標ができたようだったのです。
 
今までできなかったこと。
知らなかったこと。
 
来年に向けて、学んでいけばいいのです。
馬鹿騒ぎをする中で真剣な眼差しに、心を打たれより応援したくなったお疲れさん会でした。