糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

来年のボディービル大会に向けて

昨日ボディービル大会後の反省会として、焼き肉屋でお疲れさん会という名の飲み会をしましたが、
 
彼は次の日の朝も、ジムにやってきました。

 一緒に飲み会にいたジム友は「二日酔いだー」なんて言いながらも一緒にジムに来ましたが、

 
大会後まだ2日しか経っていないにも関わらず、

来年のボディービル大会にむけて

 
俺に足りないもの。
俺はやるぞ。
 
口には出さないけれど、何か彼の中で決心したことがあるんだろうなとかんじさせる雰囲気があったのです。
 
心も身体も休息が必要でもある彼ですが
ジムに行くことで
 
きっと精神統一ができるのかもしれません。