糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

ボディービルダー大会。自分の中で掟を作る

先日の東京で開催されたボディービル大会で残念賞だったジム友でしたが、
それまでに色々と築いてきたことがあったと思います。
 
特にT氏がすごいと感じていたのは
自分自身で徹底した掟があったこと。

 私なら、

「今日はちょっとマックのポテト、いいよね。」
となりますが、

ボディービルダー大会。自分の中で掟を作る

 

誘惑物から一切断つ。

その心の強さでしょう。
 
ただ無理しすぎると、色々な意味で身体によろしくはないのですが、
大会に向けて、目標に向かって立ち向かうという
徹底ぶりにあっぱれ!でした。