糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

突然激しい筋トレして動けなくなる理由

以前話した急にバルクアップすると危険な理由を紹介したが、覚えているだろうか。

コロナで苛々しやすくなっている世の中、ダイエットで筋トレしたいっていう人がいるけど、男はどうしてもジムに気になる女性がいると激しく見せたがる・・・

 カッコイイ姿を意識してベンチを激しくやる

突然激しい筋トレして動けなくなる理由

突然激しい筋トレして動けなくなる理由

俺絶対良い体になるって

友達何人かで来る男たちをジムで見てきたけど、そういう人に限って

調子こんで急激な激しい筋トレをする。

 

それはそのはず。

私自身がデッドリフトとか60KG以上持ち上げてやっているから。

 

それが簡単そうに見えるのだろう。

 

 

そう、女が自分より重いプレートをやっていると

負けたくない。

 

負けるはずがないって思ってる。

 

誰も何年もかけてここまでできるようになったなんて

そういう人たちは思わない。

 

 

だから、突然ジムに来て激しい筋トレをして

ケガしたり、体の不調を訴えることになる。

 

 

酷い時には歩けなくなる場合もある急激な筋トレ。

それ以上に内蔵にも悪影響を与えてしまうこともあるので

 

どうぞご注意ください。

www.tensaijapan.com