糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

過労注意。早まる前にできるチェック項目で過労死警告を見逃さない

先日WHOで過労死が世界的に問題視されていることが話題になりましたね。

週55時間以上働くのはオーバーワーク。

 

働きすぎってこと。

 

これ日本の社会人たちが聞いたらこんなの余裕で超えてるよっていうでしょうね。

 

 

無駄な、無意味な残業とか

帰ろうとすると嫌な顔されるとか

 

酷い社会が出来上がっています。

 

でも大事なのは自分の身体。

心と体

 

この2つの健康がないと、体は押しつぶされてしまいます。

過労注意。早まる前にできるチェック項目で過労死警告を見逃さないこと。

 

過労で

耳なりがするなとか

電車でいつもお腹が痛い

不眠

いつも怒られてばかり

何をしたらいいか記憶が飛ぶとか

 

もしかしてと気になったら

チェックしてみてください。