糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

4項目だけでOK!FBI体力テストでメタボ予防

今回は前回の白米とココナッツオイルの海外ニュースに続いて米国の秘密機関から肥満対策情報がやってきたのです!アメリカのあの機関とは?

 

FBIの体力テストから肥満メタボ予防をするというもの。

別に私達には関係ないのでは?と思いがちですが、
実は、たった4項目だけをこなせればいいだけのもの。

え!たったこれだけ?という体力テストで申し訳ありませんが、
FBIと軍隊で開発したというこのプログラムに注目です!!

へ~!!

あなたも今日から肥満解消力が高まるはず。
たったこれだけでいいんだ!!

難しく考えてしまうあなたに嬉しい体力テスト。
秘密機関でこういった情報を一般人にも共有してくれるところがアメリカのいいところかもしれません^^

詳細はこちら