糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

相撲力士はクリーンだと思ってたがっかり話

先月だったか、相撲の千秋楽辺りを見ていた時、ふと目に入った照ノ富士が飲んでいたものにがっかりだったこと。

 相撲力士もサプリを飲む

相撲力士はクリーンだと思ってたがっかり話

相撲力士はクリーンだと思ってたがっかり話

あれはたまたまなのか?いやプロテインシェイク用のカップを弟子に持たせてたから

いつも飲んでいるだろう。

 

照ノ富士は、戦う前に何やら色のついてたサプリを飲んでいたから

家族全員がっかりだった。

 

そりゃ、パワーつくだろう。

 

あれは相撲協会でNGではないのか?

 

相撲力士って

ちゃんこ鍋食べて、必要な水分は水とかポカリとかで補っているものだとずーっと思ってたけど、

 

TV中継で見てて、どう見ても色のついたドリンク

 

こんな時にゲータレードは飲まないだろうから・・・

 

相撲力士もサプリ飲んで試合に挑むことができる。

どこまで伝統があるのか。

 

一方の日本人力士、名前は忘れてしまったが

彼は透明の飲み物、水だろうと推測される飲み物を飲んでいた。

 

それで試合に負けたのは、たまたまと言えるのか・・・。

 

相撲力士はクリーンだと思ってたがっかり話でした。

 

運動したら適切な食事をしないと中性脂肪だらけになるので注意しよう。

 

lovekoko.hateblo.jp