糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食にレモン水が良いらしい!

朝からレモンって良いの?ただのレモンではなくレモン水ってところが気になる。そして美容に健康面で色々な効果があるというレモンの魅力に迫ります!

【おデブ対策】ジュースではなく果物への変換が大事!

100%だからといって体に良いんでしょう?ぽっちゃりなあなた、100%ジュース飲んでるからヘルシーなの!と安心していると危険が迫ってきますよ?

睡眠不足と肥満の関係があるらしい

睡眠不足というと美容の敵とも言われますが、肥満の敵です。おデブになる原因の1つにも挙げられているというのです。

糖尿病食事糖質制限について考える

最近ニュースでも取り上げられて賛否両論な「糖尿病食事糖質制限」ニュース。 皆さんはどう思われますか?

座る時間が長いほど糖尿病や太るリスクが上がる!

座る時間が長いほど糖尿病や太るリスクが上がる!って、他人事ではない私。ただ座っているだけじゃないか!!そう思うのですが、実は体は反応しているようなのです。

砂糖入りジュースが体を蝕む?糖尿病や死へ導く?!

世の中に溢れる甘いジュースたち。 砂糖入りのジュースが体をどんどんむしばんでいること、データとして表れたこと。 他人事ですませていませんか?

【簡単】ヘルシーイタリア風オートミールレシピ

おはようございます!起きたのはいいけれど、何にしよう。 ちょっとササッと食べたいけど、面倒なのは食べたくない。そんな時の救世主!

ごぼう入りオーとミールお粥レシピで更にお腹に!

本サイトで以前紹介した人気ご好評いただいたアジアンなオートミールレシピからごぼうを入れたお腹に効きやすい!お腹からキレイになりたいあなたへのアレンジレシピのご紹介です!

糖尿病、チョコレートを食べていいの?

糖尿病とチョコレート。切っても切れなさそうな関係という方も多いのではありませんか?前回に引き続き、チョコレートと糖尿病との関係をチェックしていきましょう。

売れすぎ注意!若返りダークチョコレートとは?

以前見つけたアマゾンランキング。そうあの話題のチョコレートから身体を考えたチョコレートまでランクイン。何が若返りなの?

【なるほど!】ブラックチョコレートと糖尿病や肥満との関係

糖尿病や肥満となると、チョコレートは食べてはいけません。こうお医者さんに言われる人が多くなります。でも!!

えー!血糖値が下がらない甘味料があるらしい

ちょっとぞーっとするタイトルですが、人工甘味料が体に悪いということは知っていますか? 特に今回注目したいのは駄菓子屋さんやお菓子コーナーによくあるもの。一体なんでしょう。

GI値が低い食べ物ポップコーンはスゴイ!

皆様こんにちは。前回のポップコーンダイエット記事はご覧いただきありがとうございます。ポップコーンのダイエットとの関連性が少しずつ見えてきたかと思いますので今回は更に追求していきましょう。

え?!ポップコーンダイエット効果って本当?

知らなかった!そんな人が多すぎる!! そして私も知らなかったこのミラクル食材。ポップコーンでダイエットって都合が良すぎない?そう思っているあなたにだからこそ!

9人も?ランウェイモデルのランチとは?

ランウェイモデルってなぜあんなに細いのに、 スリムでいられるの?そう思ったことはありませんか?

重度?清原和博糖尿病で再入院って本当?

しばらく見ていなかったな。色々な問題がありましたよね。 清原さんって美人の奥さんと 昨年9月には離婚までしちゃったし・・・

【本当?嘘?】オートミールで太った

オートミールで太ったという検索がまたありました。 前にも、そして何度も言うように食べすぎはやはり太ります。 これはオートミールに限らないことです。

これ以上太らない!?正月後空腹を満たす方法

正月後、胃袋が大きくなった? そんな気がしているのは私だけ? あなたもそう思いませんか?今からなら間に合うはず!そんなあなたに。

ローラも食べる美の素!キヌア料理

再び! キヌア料理!! ローラもハマッているキヌア料理ブログ見ましたか?