糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

嘘でしょ!?ポッコリお腹太りと認知症?!

お腹ぽっこり太りはかわいいなんて思っていると、大変なこと知っていますか?

このお腹だけが出ている肥満、これが将来の認知症と関係があるというもの

笑えない結果満載なのが、この・・・

お腹ぽっこり太りさん。

f:id:lovekoko:20150709142338j:plain

それから、驚くことにこの2つの肥満は違いが出るというのです。

  • 全身太り
  • お腹だけ太り

たった太り方の違いだけなのに

あなたの肥満が認知症に近づきやすいかそうかが大きく変わるのです。
あなたはどっちの確率が上がると思いますか?

とても重要な健康問題、甘くみられないのがこの太り方。

旦那さんも、奥さんも、
大切な方の健康を早く知っておくのも大事なことができるのです。

それから先日のエピガロカテキン、関係しているらしいですよ!

お腹ポッコリ太りと認知症詳細