糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

肥満で急激なダイエットをすると安全?

相当な肥満や太り過ぎだけの人たちがダイエットを目的にブートキャンプを行うというTV番組がありましたが、つもり積もった皮下脂肪が急激な短期間で運動をしたからといって脂肪が取れると思ったら、それは間違い。

 

 

むしろ素人だけで同じ激しいトレーニングは安全でしょうか?

日頃のあなたはどういったタイプですか?

 

ダラダラ動く

動かない

運動面倒臭い

運動嫌い

 

そして食べるだけ食べて肥満体型になって

人に見られて文句を言って、またストレスで食べる。

 

太り過ぎで急激なダイエット、短期間でのダイエットは危険です。

ダイエットは間違い?肌トラブルチェック

 

掛かり付けのお医者さんに相談をしてあなたの健康状態に合わせた運動メニューを考案いただくのが安心ですよ。