糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

オートミールピザレシピでよりヘルシー度UP!

オートミール が食べ飽きすことってありますよね。そこでオートミールを工夫してアレンジ色々ヘルシー美味しいオートミールピザを作ってみました。基本ができればオートミール入りピザレシピも癖になりますよ!

 オートミールピザとは

オートミールピザレシピでよりヘルシー度UP!

実は意外に美味しい上に、ヘルシーなオートミールピザ

 

炭水化物を減らしたい。だけど急激に減らすとリバウンドも怖い・・・。

そんなあなたにぴったり。

 

こんな時にもオートミールピザは活躍できます!

  • 近々あるG.W.も
  • 子どもの誕生日会
  • ちょっとしたパーティーにも
  • 家族のご褒美にも
  • 大切な人へのサプライズにも

子供と一緒に生地も丸めたり楽しめるので、美味しく楽しくいただけます。

レシピ詳細は公式サイトにてご紹介中です。

オートミールピザレシピ

www.tensaijapan.com