糖尿病予防でオートミールダイエット

糖尿病予防・中性脂肪下げるダイエットオートミールレシピと健康情報を配信中!

インフルエンザ予防、間違ったマスクの使い方

前回に引き続き、しっかり対策したいことといえば

大流行中の・・・

風邪予防とインフルエンザ予防

マスクをちゃんと使えていますか?

使い捨てなのに、何日も使っているという人も聞いたことがあります。

 

また、驚くのは洗えばいいんでしょ?なんてことも。

 

医療関係者の話によると、ほとんどの人がマスクの使い方を間違えているというのです

 

えぇーーーーーーーーーー!!!

 

インフルエンザ予防、間違ったマスクの使い方

インフルエンザ予防、間違ったマスクの使い方

↑こうなったら手遅れでしょうけど

 

え!?こうやってたけど、ダメなんだ。と驚くに違いないという方法。

だって、普通にやってることですから。

 

マスクの正しい使い方

ぜひ知って、正しい知識を自分自身、そして家族や会社の同僚などにも教えてあげましょう。

 

その方が余計な菌もウイルスも家の中に持ち帰らずに済むのですから。

適切な使い方は大事です。

何日も同じマスクを使うっていう人言語道断です!!